ぷろふぃ~る

どうも、トレーダーのryuです。

当ブログをご覧下さりありがとうございます。

 

僕のスタイルは、デイトレ&スイングです。

主にデイトレメインですが、たまにスイングでポジションを持つこともあります。

投資を初めてまだ1年程度の若輩者ですw

 

このブログでは、FXとバイナリーのロジックに

関して書いていこうと思っています!

ロジックはネットで検索すればいろいろ出てきますが

「これって本当にこの勝率を維持できるの?」

「ほんとにこれで勝てるようになるの?」

という疑問が必ず生まれますよね?僕も同じです。

 

なので片っ端から、分析と検証してやろう!

ということで今まで検証してきたロジックは数しれず、、笑

せっかく検証したデータがあるので、

ぜひこれから投資を始めようと思っていたり、行き詰っていて

新しいロジックを探索中、自分じゃ検証する時間がない。。。

というひとの役に立てればと思い、

このブログで様々なロジックの検証結果を書いていこうと

思いこのブログを立ち上げました!

 

そのうちロジックの検証の依頼なども承っていきたいなと

おもってます笑

 

 

その他には、今までトレードして築いたテクニカルに関しての記事も随時更新

していきたいと思っているので、投資(特にFX、バイナリー)をやっている方

のお役に立てればと思います!

 

あと、たまにリアルなトレードの収支も公開していければと、、、笑

 

ぜひごゆっくり見ていっていただけるとありがたいです!

 

 

 

 

新ブログスタート!!

みなさん、こんにちは。当ブログ管理人のryuです。

このブログはタイトルからもわかる通り、

FXやバイナリーオプションに関する情報を発信していくブログです。

 

僕自身トレードをしているのですが、

その経験のなかで気づいたことや投資に役立つ情報などを発信していけたら

と思っております。

また同じような境遇な方の励みや息抜きになれるようなブログを

目指しておりますので、お時間があればぜひお立ち寄りください。

 

 

このブログでは主に、

〇FX、BOロジックの検証記事

テクニカル分析に関する記事

〇メンタル面に関する記事

を書いていこうと思っております。

少しでも役に立てるような記事を書いていきますので、

ぜひ見ていってください。

 

 

またYouTubeに動画もあげているので、そちらもよろしくお願いします!